人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
初作品投稿

そういえば今日は某カルト集団の事件から15年ですね
僕の友達が「幼稚園を洗脳してやるぅぜぇ!!」とか言っているのですが
こんな事件は起こさないでほしいなぁと思ってます^^;

さて本題ですが今回が初の作品投稿ですね^^
今回は過去作品・・・ではなくて、さっき勢いで作ってきたウェポンを紹介しようと思います♪

f0226073_21134345.jpg

Scorpion King




f0226073_21163122.jpg

名前はスコーピオン(仮称)です。
勢いで作ったのでかなり手抜きです^^;
あ、ちなみに蠍座だそうです(何黙

f0226073_21205132.jpg

勢いで作ったn(ry
少し(というかかなり)元ネタっぽいですね^^;
もう少し工夫してみようと思います

f0226073_21234515.jpg

尻尾
勢いd(ry
これでも短かったりします^^;
毒針はイメージに近づけたかなと思います

f0226073_21253125.jpg

唯一複雑な部分。
接続の仕方は「これ...いいの...!?」
みたいな感じで接続してます

f0226073_21274892.jpg

僕の作品ではとても珍しい鳥足。
ちょうどタカさんの背中のパーツがあったので使いました
シルエットを崩さないように全く肉付けしてません^^;
なので手抜きに見えると思います
鳥足なので太ももの部分はちょっと肉付けしました





.........蠍なんだけどねww

f0226073_21322528.jpg

唯一似合いそうなポーズw
こいつはいったい何者なんだ!?本当にスカスカ(ちなみに現在この作品の総パーツ数60)なのでポーシングも角度によって骨だけに見えるのでポーシングしづらいですw
ちょっとでもいいのでアドバイスお願いします(_ _


ではこれからもこんな感じでいこうと思います^^

P,S 大変迷ったのですが「SHARK ウェポン編」のコメント欄を削除しようと思います
皆さんからコメントを消すのはとても嫌なのですがこのまま放置しておくと荒らしとかが来ると思いますので消させていただきます
ウェポン編の総コメント数は60でした
コメントしてくれた方々本当に有難う御座いますm(_ _)m

これからも当ブログ&SHARKをよろしくお願いします♪
[PR]
by srow630 | 2010-03-20 21:45 | 作品
<< 今回も作品ですよ~ どもです >>