人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
今回も作品ですよ~
の、その前に(何
ある方のブリックシェルフの作品が凄いんです!!
全体的に悪魔系の作品が多いのでネスト試験で困っている方は参考にして見てください^^
本当、凄いですから

では本題

今回の作品はSHARK...と言いたいところですが今回は最近出てこないウェポン、ハンマーヘッドの紹介をしようと思います^^

f0226073_21181240.jpg

HammerHead
おぉ、怖い^^;

ちなみにハンマーヘッドの姿公開ぐらいネタバレじゃないよ~
...という方のみクリックしてください^^;




Moreに書いてあったのは某会社のCMです(何黙

f0226073_21213932.jpg

名前はご存知ハンマーヘッドです。いや~相変わらず醜い^^;
結構気に入ってます

f0226073_21285397.jpg

バック。 特に言うことなし(何
アントローズ(?)のマスクがいい感じになってますw

f0226073_21302548.jpg

足。なんでTFみたいなのかは秘密w
足から作り始めた人です^^;

f0226073_21313149.jpg

彼の武器といったらこれ。本編にも一回出てきましたそれ以来、彼を見たものはいないw
右手のは短く、左手のは長い剣です

f0226073_21332245.jpg

彼といったらの武器、チェーンハンマー
やっぱりハンマーヘッドの武器はハンマーだよな~...という安易な考えですww
チェーンなのはただのハンマーだと面白くないかなぁと思ったので^^;
でも中々似合ってますw

f0226073_21403597.jpg

どかーーん
ね、似合ってますでしょ(何

f0226073_21414520.jpg

彼のネタ(笑
まずはサモラランチャーとアゴリヘッドをご用意ください(何
そして被せると......
ほら、ピッタシ!!
え? ならない!? ですよね~(何黙

f0226073_21441633.jpg

実は彼はジェットがついてます
こう見えて飛べるんですよ


飛べるんですよっ!?(何

f0226073_21451464.jpg

トレードマークの背びれ
ちょうど2008ニクルのあのパーツが背びれにみえたので^^;

f0226073_21464915.jpg

ラスト
色々ネタ的要素豊富な彼ですが自分の作品の中では中々の出来なんですw
もしアドバイスか何かありましたらドンドンください^^

ではでは(^_^)ノシ
[PR]
by srow630 | 2010-03-21 21:53 | 作品
<< ひゃっくきゅ~~~ 初作品投稿 >>