人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
ひゃっくきゅ~~~
有名なこみ様のサイトにあるBIONICLE好きに100の質問に答えようと思いマース^^
やっぱブログ作ったらこれっしょ(何

ちなみに前にストブロに書いたのとは(記憶の間違いとかで)少々違うところがあります
長いので続きはMoreからお願いします(_ _



基本の質問

1.ハンドルネームは何ですか?
srow

2.その由来は何ですか?
HNが決まらなくてバンッ!!とキーボードを叩いたら出てきた文字ww

3.誕生日は何月何日ですか?
6/30 です

4.血液型は何ですか?
あ型です

5.出身は何処ですか?
近世ヨーロッパ(大嘘

6.自分の性格を一言で言うと?
馬鹿です^^;

7.好きな食べ物は何ですか?
中華...かな?

8.嫌いな食べ物は何ですか?
プチトマトの感触が駄目です(最近食べれるようになりました^^)

9.好きな色は何ですか?
いっぱいありますが大抵黒か青か白と答えます

10.好きな映画は何ですか?
リュック・ベッソンさん脚本の映画が大好きですw他にはアメコミとかです

11.バイオニクル以外で何か趣味はありますか?
ピアノ演奏、漫画です。
意外とゲームはしません(何


--------------------------------------------------------------------------------


ホームページの質問

12.ホームページを持とうと思った理由は何ですか?
旧ブログをを壊したのでw 本来の理由は後日に(何

13.ホームページを作る時に一番気を使っている事は何ですか?
文法や画質に気を使います

14.ホームページを運営していて良かった事は何ですか?
コメントをいただいたとき

15.ホームページを運営していて困った事はありますか?
ない...と言いたいところですが荒らしが来ることが困ります

16.ホームページを閉めようと思った事はありますか?
ないよないよないよ(何

17.自分のホームページの目玉は何ですか?
さぁ......?(何黙

18.自分のホームページの欠点は何ですか?
まだ始めたばかりなので分かりません



--------------------------------------------------------------------------------


バイオニクルの基本の質問

19.バイオニクルをはじめたきっかけは何ですか?
そう、全ては説明書の合体のページを見たときなのさ(何

20.バイオニクルはいつからはじめましたか?
ヌーバぐらいの時期です。でも僕は公式派の人でしたのでただ集める毎日でしたww

21.一番最初に買った製品は何ですか?
ラクシの黒です。その後に賞味期限切れの食玩ニクルを買いましたw

22.今までどれくらいバイオニクルに費やしましたか?
知ったら僕はショック死すると思います^^;

23.一日何時間くらいバイオニクルをやっていますか?
土日にしてます。下手すると6時間も...^^;

24.バイオニクルをやっていて良かった事はありますか?
頭を使うようになった

25.バイオニクルをやっていて困った事はありますか?
周りにカミングアウトしづらいです^^;

26.自分の周りにニクラーはいますか?
レゴラーはすぐ近所にいます

27.一番好きなトーアは誰ですか?
オネワです。マスクとCGに惚れました

28.一番好きなマトランは誰ですか?
ヒューキーとマックーです

29.一番好きなツラガは誰ですか?
ワカマ

30.一番好きな悪役は誰ですか?
ラクシ。あの顔はたまらんww

31.一番好きなラヒは何ですか?
キカナーロ。あのk(ry

32.一番好きな製品は何ですか?
メトロヌイシリーズです。ダブってもいいしw

33.一番好きなシリーズは何ですか?
メトロヌイとマーリヌイシリーズです

34.一番好きなカノイは何ですか?
コマウ(オネワがつけているカノイ

35.一番好きなコレクタブルアイテムは?
マスクセットです

36.一番多く所有するパーツは何ですか?
ペグとか以外だったらギアパーツです

37.バイオニクル関係でよく見るサイトはありますか?
ブログを見ます

38.バイオニクル公式サイトはよく見ますか?
最近見なくなりました

39.日本語版公式サイトがあったりなかったりと不安定な事に関してどう思いますか?
あれ、あったっけ?

40.何処でバイオニクルを買いますか?
クリブリです

41.何か欲しい製品があって探し回った事はありますか?
結構ありますw

42.トイザらスのセット製品は良く買いますか?
セット製品は買ってないです

43.クリックブリックで買い物をしますか?
いぇs

44.クリックブリックに何を期待しますか?
廃盤品の販売とかです

45.コレクタブル製品を除いて、一番沢山ダブって買った製品は何ですか?
オネワ 現在は4つもありますw

46.日本未発売の製品に関してどう思いますか?
できれば販売してほしいですT T

47.システムニクルについてどう思いますか?
ギミックがあっていいと思います

48.再販希望の製品は何かありますか?
ピラカ欲しいピラカ欲しいピラカ欲しい......

49.初回限定のCD-ROMに関してどう思いますか?
なくてもいいので安くして欲しいです

50.半分行きましたが、どんな気分ですか?
ふぅ... ^^;

51.カバヤニクルについてどう思いますか?
全種出して欲しいです

52.ガシャポンニクルについてどう思いますか?
スルーで(何

53.ブロック以外のバイオニクルグッズは持っていますか?
シールやDVDを持ってます

54.スライザーは持っていますか?
のー

55.ロボライダーは持っていますか?
のー

56.組み立てたモデルはどうやって保存していますか?
お気に入りは飾ってます

57.ボトルや箱やインストはどうやって保存していますか?
押入れにポーイw

58.パーツが壊れた事はありますか?
もしかしたら100回以上あるかもしれません^^;

59.魔改造をどう思いますか?
魔改造ダメ絶対(何



--------------------------------------------------------------------------------


バイオニクルのビルドの質問

60.自分のビルドはどんな作風ですか?
ヒーローチックなのと悪魔(というか怪物)っぽい作品が主です

61.自分のビルドで影響を受けた人はいますか?
いないと思います

62.自分のビルドで常に考えている事は何ですか?
とりあえずイメージに近づけるか考えてます

63.自分のビルドでバイオニクル以外に影響を受けている物はありますか?
分かりません

64.いつも使ってしまうパーツはありますか?
よくメトロボディを使います

65.使い辛いと思うパーツはありますか?
イニカボディなど

66.システムのパーツは良く使いますか?
使うときはとことん使います

67.あったらいいなと思うパーツはありますか?
もっと悪魔っぽい武器パーツが欲しいです

68.あったらいいなと思うパーツ色はありますか?
ないです

69.パーツ整理に何を使っていますか?
専用の引き出しです

70.ボトル製品、どのくらいの時間で組み立てられますか?
1分ww

71.ブリックシェルフに自分のフォルダがありますか?




--------------------------------------------------------------------------------


バイオニクルのストーリーの質問

72.バイオニクルのストーリーに興味がありますか?
ちょっとはね 元々は公式の人だったんだし(何

73.DVDを持っていますか?
2は持ってます

74.小説を持っていますか?
図書館にあるので持ってません

75.日本未発売のDVDや小説や漫画についてどう思いますか?
う~んちょっとどうでもいいです(黙

76.使ってみたいマスクはありますか?
マタウ 変身したいですw

77.使ってみたいツールはありますか?
エアロスライサーやプロトピトン(?) 空中をぶらぶらしたいですw

78.バイオニクルの世界の誰と自分は似ていますか?
馬鹿なところがマタウと似てます(笑

79.バイオニクルの世界の誰と友達になってみたいですか?
全員(ぇ

80.バイオニクルの世界の何処に住んでみたいですか?
オヌメトロです

81.バイオニクルの世界で何かやってみたいスポーツ等はありますか?
僕はインドア派(何

82.オリジナルマトランはいますか?名前と設定を簡単に教えて下さい。
今度出てくると思います

83.クラナに取り付かれたら自力で抜け出せそう?
無理無理^^;

84.メトロ・ヌイではいい子にマタ・ヌイがプレゼントを持って来てくれます。もらえそう?
無理m(ry

85.マタ・ヌイの三つの美徳、団結、義務、宿命は自分に備わっていますか?
m(ry



--------------------------------------------------------------------------------


レゴの質問

86.普通のレゴはやりますか?
最近しないです^^;

87.レゴ関連で良く見るサイトはありますか?
いぇs

88.レゴのイベントに参加した事はありますか?
ないです

89.レゴファンクラブについてどう思いますか?
入ってすぐに閉鎖されたT T

90.レゴランドに行った事はありますか?
あったらいいですねぇ

91.TVチャンピオンは見ましたか?
いぇs

92.レゴに言いたい事はありますか?
もっと安くして欲しいです^^;

93.レゴジャパンに言いたい事はありますか?
最近CMが増えてきたのであんま言うことがありませんw

94.もしレゴ社に入れるとしたら何をしますか?
遊ぶw(殴黙

95.レゴ以外のブロックを買った事がありますか?
無いです

96.レゴの最近の変化についてどう思いますか?
た...高い^^;



--------------------------------------------------------------------------------


最後の質問

97.バイオニクルをレゴだと認めない人に何かありますか?
いいんです。分かる方だけ分かっていただけたら

98.これからのバイオニクルに期待する事はありますか?
英雄工場に期待ですw

99.どうすればもっとバイオニクルはもっと良くなると思う?
僕は今のままで十分良いと思います

100.あなたにとってバイオニクルとは?
生きがい(大げさ?

100の質問に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)

ふぅ...目が痛い^^;
[PR]
by srow630 | 2010-03-22 13:59 | お知らせ
<< XシリーズかAシリーズ、どちら... 今回も作品ですよ~ >>