人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
XシリーズかAシリーズ、どちらを買うか迷ってます^^;
ちなみに現在僕が持っているのは古いEシリーズですw
意味は分かる人だけ分かってください(何

最近欲しい物が一気に増えました^^;
ニクルは勿論、アトランティスシリーズの蟹さんや、漫画や最近ニュースとかで話題な恐竜ライブに行きたいし、大変です^^;

ではでは本題

多分ここしばらく溜まってた作品の紹介をします

f0226073_13465171.jpg

名前は...まだ未定です^^;
初代ニチべー!では「茶色の作品」と呼んでたのでとりあえず茶色さんとでも呼んどきます^^;
公開したのよりだいぶ変化してます



f0226073_1351626.jpg

こちらです
最初はメチャメチャ手抜きの作品でしたのがここまで進化
最初のと引き継いでいる部分は腕と武器です

f0226073_13551274.jpg

後ろ
シールドが邪魔でよく分からないですね^^;スミマセン
胴体の作りはシャークと同じで手抜きです(笑

f0226073_13573794.jpg

彼の武器たち
爪とシールドは彼の愛用らしいです
では各武器の紹介です

f0226073_13593380.jpg

彼の腰にある剣
剣の持ち方が左右違うのでちょっと納得してないです
でもこの剣はイメージぴったりなので良しとする(何

f0226073_1423779.jpg

彼と言ったらの武器のクロー
↑の写真のは遊んでもう片方の手にもつけてますけど案外これもいいかも(・ω・
片手クロー+このカノイのせいか僕とHNが似ているあの方の作品に似てる気がします^^;

f0226073_1475161.jpg

彼と言ったらの武器Part2のシールド
このシールドにはちょっとギミックがありましてもうバレバレかもしれませんが^^;
まず↑のはシールドモード
このシールドは特殊な金属で作られてるので貫通するのは無いらしいです

f0226073_1493370.jpg

ボウガンモード
凄まじい威力でその威力は戦車よりも強いらしく、普通の人には重すぎて持てなく、持てたとしても発射する時の反動で死んでしまうとか

f0226073_14102568.jpg

シザーズ(はさみ)モード
どんなに硬い物をまるで紙のように切り刻めるとか

......ということで合計三つのモードになるんです!!
設定も混じってますが気にしないでください^^;
僕のお気に入りの武器の一つです^^

f0226073_14292428.jpg

肩のあれ(笑)何がモチーフか分かりますよね^^;

一旦切ります続きはまた明日にでも^^

では
[PR]
by srow630 | 2010-03-27 14:30 | 作品
<< 続 茶色さん ひゃっくきゅ~~~ >>