人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
続 茶色さん
急に友達が来たのでびっくりしちゃった(何
今回は前回紹介した茶色さんの続きです




f0226073_1933919.jpg

背中アップ
オレンジの部分はバッテリーだそうです
ここから電気を流して動いているらしいです

f0226073_1954375.jpg

ボディの構造が似ている彼と共演
シャーク「なんだお前?ロボ......お、お前まさかアシ○か!?」(何
茶色「お前こそなんだ!?さ○なクンか!!?」(黙

f0226073_1992915.jpg

シャーク「何だと!?」

あらら^^;
仲は悪いみたいです(笑

f0226073_19105895.jpg

彼のもう一つのギミック
ここの十字ペグを抜くと...

f0226073_1912546.jpg

そう!!蛇になるのです^^
この状態のときは腰にある予備バッテリーで動くらしいです
蛇......茶色さんの名前はスネークに決定!!(ぇ

f0226073_19141538.jpg

あ...仲直りしたようです^^;
シャーク「なんだ、お前もウェポンだったのか」

え!?そうだったの!!?((・Д・;

シャーク「よし共に軍を壊滅させよう!!」

スネーク「えwwww俺は軍の方なんだけどww」

シャーク「............」

f0226073_19203774.jpg

あらら^^;
やっぱり仲が悪いようです^^;
彼は僕の作品の中では密度が高い方です

次回はsrow界の密度王(笑)の紹介です
ではでは
[PR]
by srow630 | 2010-03-28 19:24 | 作品
<< 一日中PCの前にいたw XシリーズかAシリーズ、どちら... >>