人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
一日中PCの前にいたw
正直な感想肩がこりました(笑
そういえば前の記事のタイトル、「AシリーズかXシリーズ」とか言ってましたけど
Xシリーズにしようかなと思います^^
何のXシリーズか分かりますか?
ヒントは「歩く男」です

ではでは本題
今回はsrow界の密度王でありこのブログの小説スト、HELL BOYの主人公であるヘルボーイの紹介です




f0226073_207138.jpg

名前・・・ヘルボーイ
設定・・・地獄の傭兵。強さは傭兵の中で三本指に入るとか

彼は上に書いているように密度王です(笑
可動は死んでますw

f0226073_20185247.jpg

後ろ
翼が邪魔ですね^^;
その他特にいうことなし!!(ぇ

f0226073_2021092.jpg

彼の武器たち
グラトリアンのシールドがイメージにピッたしだったのでそのまま使用
やっぱり兵ということで武器が豊富な人

f0226073_2023071.jpg

彼といったらの武器ヘルブレイズソード
地獄の最強ランクの武器の一つ。とても強く普通の悪魔だったら一撃で倒せるとか
剣が本当にイメージピッタシでこの剣パーツを考えてくれた方感謝ですw
この剣にはちょっとギミックがありまして...

f0226073_20475150.jpg

180度回転すると違う機能の武器になるのです!!
ぶっちゃけピラカの武器をそのままパクッたのですが^^;
ちなみにこの状態の時の武器名はダークライフルです
ダークライフルの弾に当たった物体は闇に消えてしまうとか。またこの武器は使用者の魂を弾にしているので普通の悪魔が使うと消え去ってしまうとか

f0226073_2054019.jpg

ナイフ。設定はまだ考えてないのですが多分この世のナイフとたいして変わらないと思います

f0226073_20554910.jpg

このようにして使うことも可能
普段は肩の所にあります

f0226073_20571529.jpg

ガン
黒い方はハンドガン。もう片方はキラーデーモンです
キラーデーモンという名前はヨッチーさんに名づけていただきました。感謝感謝です^^
どちらも普段は腰に収納されてます

f0226073_214278.jpg

シールド
既製品そのままですがイメージピッタシなので変更してません
ただ......それだけ(何
この写真は結構お気に入り^^

f0226073_2163958.jpg

翼。悪魔っぽい羽にしようとも思ったのですが現代風に機械で(笑




どう見ても飛びそうに見えないですけどね^^;

f0226073_2192034.jpg

傭兵は下界に留まれる時間が決まっているらしいですなので傭兵は基本的に体のどこかに時計があるそうです

f0226073_2112085.jpg

武器の組み合わせもできるそうです
上の武器って歴史の教科書で似たようなのよく見かけるけどカッコいいよねw

最後にこの作品は僕の作品の中でも完成度がかなり高いです
可動大好きな僕にとって全然動かない彼は「あぁ...動かしてやりたいなぁ」
と思うのでまだまだ進化していくと思います

次回はドキュメンタリーで「立ち上がれsrow!!」です(何
皆、見てくれよな!!(黙
[PR]
by srow630 | 2010-03-30 21:21 | 作品
<< 京都に荷物運び... 続 茶色さん >>