人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
エヴァ5号機ってあったんだね^^;
最近WORKING!!というアニメにハマってます^^
詳しくは後日にします

ではでは本題
今回はSHARKにちょこっとだけ出てきたウルフことダークウルフの作品を紹介です

f0226073_20534638.jpg

写真に書いてある文字は気にしないでください^^;
あ、あとスキンが変わったのでMoreのところが分かりにくくなってますご了承お願いします(_ _




f0226073_2056164.jpg

Dark Wolf
ダークウルフ
彼は僕の記憶が正しければシャーク→ハンマーヘッド→ダークウルフ
の順番で作ったのですがシャークより退化してます^^;
ウルフなのに耳がないのは仕様ですw

f0226073_20595540.jpg

後ろ
トーアとホーディカのドリルパーツが目立ちますww
個人的に背中のドリルは好みです^^

f0226073_2114322.jpg

チャームポイント(笑
ここだけレゴっぽくなってますw
単純な構造なので動かせないのが残念orz

f0226073_2133337.jpg

彼といったらの武器のドリル
たまに↑の写真のような攻撃方法をするようです

f0226073_2165380.jpg

なんか銃を持っている様ですけどね^^;

f0226073_218638.jpg

最後に一枚
なんだかんだ言っててもなぜか残してます^^;
やっぱり頑張って、悩んで作ったので愛着がついてしまったのかもw
地味にHELLBOYの方にもでも出るかもしれません(笑

ではでは
[PR]
by srow630 | 2010-04-06 21:12 | 作品
<< 何なんだ!? 京都に荷物運び... >>