人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
何なんだ!?
srow「何なんだこの痺れはこれはKOIなのか!?www

Dr「いいえ。あなたのはただ足がしびれただけですwwwww


srow「グフゥゥ」



出だし?何のことです(黙

突然ですが今月のネストランク試験の作品の土台ができました^^

f0226073_20533858.jpg

ギミックとしては
・前輪(?)後輪(?)が前後左右に動く
・プロペラが回転
・ハンドルが動かせる
・後ろのカバーが展開
・ボール発射w
・バズーカ(?)が展開
です
イメージとしては2008年ニクルと2009年ニクルのバイクとが混ざったようなイメージ
まだまだ時間と改善の余地がありますのでもうちょっと工夫しようと思います

乗り手はヘルボーイをメトロトーアぐらいの大きさにしてみたものですw
ということはこのバイクの名前は・・・マツさん分かりますかね~~(何
もしかしたらネストに出すときは我が家のマスコットのタイ君に出てもらうと思います^^;

ではでは


何なんだこの記事は!!?
[PR]
by srow630 | 2010-04-12 21:06 | 作品
<< 大魔神カタゴ―リが手強い件について エヴァ5号機ってあったんだね^^; >>