人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
Leaf Dragon
前回紹介した作品が出来上がりました^^




Leaf Dragon_f0226073_2123679.jpg

名前はタイトルに書いてある通りLeaf Dragon(リーフドラゴン)です

イメージとしては茨から生まれた龍という無茶な設定^^;
短時間で作ったので所々雑です(汗

Leaf Dragon_f0226073_2127977.jpg

バック
茨がモチーフというのもあって刺々しく
羽がないととても寂しいです^^;

Leaf Dragon_f0226073_21293566.jpg

顔アップ
左右非対称になっているのは人間っぽさを出すため
角で獣、通信機(?)で人っぽさを出しました
そしてトサカ(笑)によって半分に見えるようにしてます

Leaf Dragon_f0226073_21323266.jpg

ドラゴンなのにトサカ(笑
このパーツを頭に乗せた途端、「おぉぉ、コレハ・・・!!」という風になりこんな感じに^^;
このトサカのお陰でウェポンの中で一番背が高くなってます


・・・一応彼、ウェポンなんですよ!?(何

Leaf Dragon_f0226073_21365535.jpg

変形させようとして止めた名残りw
作っているときは胸のグラトリアンのマスクが顔になりという変形にしようと思ったのですが
パーツの付け過ぎによってあえなく断念^^;
今も出来ないことはないのですが、とてつもなく面倒くさいですww

Leaf Dragon_f0226073_21402130.jpg

最後に翼フルオープン
この作品のためにコパカソードとグラトリアンのアレが大量に消費されて困ってしまってます(苦笑
でも最近、中々いい作品が出来なかったので満足です
これからも改善の余地あり・・・っと・・・



オマケ
も う 一 体 作 っ て み た (笑

Leaf Dragon_f0226073_21443227.jpg

最初のよりカッコ良かったりw

実はこっちの方が製作時間がかかってたり^^;
こいつの名前は・・・とりあえず弐号機にしときます(ぇ
ということは最初のは・・・初号機・・・(黙

Leaf Dragon_f0226073_21475184.jpg

バック
ヴィソラックのパーツの部分がお気に入り
実はこのカラーリング、前からの憧れw
個人的にはこのカラーリング・・・カッコいいと思うんですがどうでしょうか?
何気にロボチックな作品初だったりする

Leaf Dragon_f0226073_2151129.jpg

Face UP!!(何
こっちはロボ風というのもあって通信機にしました
肩のエアカタナの部分が素敵です(笑

Leaf Dragon_f0226073_21543774.jpg

この部分は「付けている」というより「乗せている」です^^;
このパーツのお陰でラインとボリュームを出してます

Leaf Dragon_f0226073_21565295.jpg

取ってもカッコよく見えちゃうから素敵ww

Leaf Dragon_f0226073_2158487.jpg

最後にツーショット
こうしてみると違いがクッキリハッキリしてるから驚き(何
でも素体が同じなのでさらに驚き(何黙
個人的には弐号機の方がお気に入りだったり(笑
同じようなのを二つ作ると兄弟みたいでとても面白いです^^
皆さんも是非試してみてください^^

ではでは
by srow630 | 2010-05-05 22:05 | 作品
<< ああ・・・眠い・・・゜。(*a* なんとかGW中に・・・ >>