人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
絵を描いてみた+おまけ
どうもsrowです
最近SHARK熱が蘇ってきました^^;
とりあえず背景の紙を調達次第再開しようと思います

と、前置きはここまでにして
今回は暇つぶしに書いた絵の紹介です


初めに言いますが僕はお世辞でも上手いとは言えないほど下手です^^;
なので暖かい目で見守ってください(何



絵を描いてみた+おまけ_f0226073_1535919.jpg

ドレッドノート擬人化
ね、下手でしょ^^;
とりあえずドレッドノートを擬人化したらどうなるのかなと考えながら書きました
マスクは......考え中(何
鋏は機械にしても良いかもしれません
ちなみに細長い黒い物体はケーブルです
きっと充電中だったんでしょうね

絵を描いてみた+おまけ_f0226073_15385761.jpg

問題の絵。シャークことスコット擬人化
とにかく下手す(ry
なんかこの部分がチンピラとかが掛けているサングラスに見えますw
剣はいくらフリーハンドでもガタガタすぎるww

しかし、絵を描くとき毎回足のところで手が止まってしまう^^;



オ  マ  ケ
絵を描いてみた+おまけ_f0226073_15491021.jpg

ヘルボーイの銃をリメイクしました
黒いのはグロック21、白いのはトンプソンM1928をモデルにしたのですが......
原型を留めてないです^^;
では次へ

絵を描いてみた+おまけ_f0226073_1543458.jpg

新作です
実はウェポンシリーズの他にもうひとつ作りたくて
Як-3シリーズ(名前未定)を作ったのですがそのシリーズです
Як-3は戦闘機なのに対してこいつは戦車をモデルにしてます

絵を描いてみた+おまけ_f0226073_1557487.jpg

僕の部屋の一角(何
僕はこうして作品を飾っているのですが皆さんはどうでしょうか?

絵を描いてみた+おまけ_f0226073_15592897.jpg

ウェポン軍
今のところ壊してしまったスコーピオンを含めると7人です
そのうちリーフドラゴンとドレッドノートは半Як-3シリーズに入ってます(
みんなもウェポンシリーズを作ってみようぜ(何

絵を描いてみた+おまけ_f0226073_1624671.jpg

Як-3シリーズ
一応前紹介した弐号機(笑)はこのシリーズです
...というかそろそろ弐号機の名前を考えなければ

絵を描いてみた+おまけ_f0226073_164465.jpg

そして日に増えつつあるsrowの漫画(何
どれがどの漫画か分かりますか^^;

ではでは
by srow630 | 2010-10-23 16:06 | その他趣味
<< 今月のおっ買い物~ 久々に >>