人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
なななななななななななななななな......
なんとこのブログ!!
シャークの紹介をしてないんですよ(黙
というわけでお久しぶりです
自称メトロボディの使い手、srowです
しばらくの間、胃腸風邪やら何やらで大変でした><
今もまだ少し胃が痛いです^^;

さてさて本題
今回は↑で書いたようにシャークをまだ紹介してないのでしてみようと思います



f0226073_2174927.jpg

本名・・・スコット・ロジャース
身長・・・224cm
体重・・・84kg
年齢・・・24歳
所属・・・水中部隊

その他詳しい設定はストーリーを見てね(何
エー...シャークは僕がまだビルドを始めて間もない時に作った中で最高傑作の作品です
当初は「スゲェイイ!!」と思ってたのですが今となってみてみると「あ、粗い...」と思ってます(苦笑

f0226073_2114213.jpg

バック

まだパーツが有り余っている時に作ったので、結構いいパーツがありますw

f0226073_21153441.jpg

バックアップ
チューブを乱用していい作品風にしてます^^;
実は当初は「ポセイドン」とか「キャプテンフック」とか考えていたのですがどれも会わなかったので無理やり背びれを付け「シャーク」という名前にしました(笑

f0226073_21183911.jpg

武器1
シャークといえばということで作った「シャークソード」
サメの牙を表現したつもりなのですが......^^;

f0226073_21204297.jpg

武器2
これはごく普通のナイフ
「とりあえず二刀流のほうがカッコいいよね」という安易な考えで作りました

f0226073_21223417.jpg

武器3
シャークのメインウェポンの義腕
スミマセン。正式名称はあるのですが何だったか忘れました^^;
ちなみにこれが「キャプテンフック」の名の理由。
最初は中世の海賊の設定でしたのですが、
・海賊を軸にした物語が思い浮かばない
・そもそも僕自身海賊に興味がない
という理由で今の形になりました^^;
というか今気づいたのですがSHARKの世界に○○○部隊とかいれるのすっかり忘れてましたw

f0226073_21292784.jpg

最後に敬礼<(・_・)ビシッ
なんやかんやでSHARKの宣伝も混じってましたが(笑
これからもこれからでも是非読んでいただけると嬉しいです


オ  マ  ケ

f0226073_2132196.jpg

グレンラガンには......見えないか

多分今日は連続更新するかもです
[PR]
by srow630 | 2010-11-09 21:34 | 作品
<< 映画化多すぎ 今月のおっ買い物~ >>