人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
謹賀新年
f0226073_1664720.jpg

明けましておめでとうございます!
ガキつか見てたらいつの間にか年越してたので全然実感がわかないsrowですw
写真のは昨年作った作品(のなかで生き残っているの)です
流石、撮影スペースからはみ出てるw
ちなみに昨年度は
ウェポンシリーズ・・・3
歩兵機シリーズ ・・・3
チェス       ・・・6
その他      ・・・2
計         ・・・14      でした少な
f0226073_16321033.jpg

そういえば腕が左右非対称の作品が多いですね
…なんでだろう……^^;
あっ……と、そういえばリーフドラゴンの腕が変わりました


では、今年最初の作品を

と、その前に余談ですがブログ作りました
にちべー!INT‘L
多分すぐに移転すると思います^^;
小説、絵、写真などを扱うと思います(勿論レゴも)

さてさて・・・・・



f0226073_16365574.jpg

兎に角です!



……兎に角(とにかく)、「兎に角」なんです!!(黙
あぁ、ややこs(ry
えーと、今年は卯年なのでウサギのウェポンを作ってみました
ちなみに名前もそのまま、兎角(とかく)です。
f0226073_164016.jpg

バック
ザ・テヌキ!!
この手抜き感覚はスコーピオン以来ですw
f0226073_16415831.jpg

シッポ
もう何がなんだか^^;
確かウサギは尻尾が丸かった気がしますのでマトランのジェットを付けてみました
f0226073_16433611.jpg

バックアップ
なんかガンダムみたいなものがついてますね(何
確かウサギは「一羽、二羽・・・」って数えるらしいので空が飛べるようにしてみました
f0226073_16542150.jpg

フェイスアップ
兎に角です
・・・兎に角、「兎に(ry
スミマセン、ネタです^^;
角が頭のてっぺんに生えているのが少し不満です
f0226073_1658527.jpg

f0226073_16581784.jpg

ポーシング
スコーピオンよりは幾分ましかと思いますが、やっぱ手抜きです^^;
これからも出来れば干支ウェポンをやってみたいですね^^
ということは虎を作るのは12年後か・・・・・・

オマケ
f0226073_1733540.jpg

ビフォー
f0226073_173574.jpg

アフター
ヘルボーイをリメイクしてみました。(といっても少しだけですが
後日出したいと思います
[PR]
by srow630 | 2011-01-02 17:11 | 作品
<< HELL BOY "... けいおん!!アニメより原作のラ... >>