人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
HELL BOY "2nd"
こんにちはsrowです

まず最初にお知らせしたいことがあります

更新停止をします
・・・・・・というのも僕、
滑り止めとはいえ試験まで後1週間なんですよ^^;
なので次回の更新は出来れば2月に数回、完全復活は3月の中旬になると思います

後もう一つ、

移転します!!
前回作った「にちべー!INT`L 」に移転しようかなと思います^^;
というのも二つ(最近では三つですが)のブログを運営するのは大変なので
を合併します(もともとですが
なのでここでの更新はラストになるかもです^^;

では作品に行きます



f0226073_12265929.jpg

ヘルボーイです
前面のほうの変更点は主に肩です
ホイールパーツを加え、密度を上げてみました
そしてついに非稼動になってしまいましたT T

f0226073_1229593.jpg

バック
前回と比べていただくと一目瞭然ですが背中全体が変わってます
前より密度がアップ&機械的になりました

f0226073_12315791.jpg

アップ
腰に全快使っていたパーツを再利用しました
・・・・・・なんかドレッドノートにもこんなのあったな^^;

f0226073_1237332.jpg

フェイスアップ
相変わらずの胸に時計です
顔はネブラさんのを流用してます
改善したいですね^^;

f0226073_12421653.jpg

最後にポーズ非稼動になってしまったので動かしづらいですが中々よくなりました

f0226073_1244684.jpg
f0226073_12444721.jpg

前のと比較
写真技術が悪いねっ☆
羽と銃がなくなり少し寂しい感じがしますね
ではでは

オマケ
f0226073_13212248.jpg

ガングート
f0226073_13233484.jpg

フォッカー D.ⅤⅡ

いつか作ってみたいな^q^
[PR]
by srow630 | 2011-01-22 13:26 | 作品
<< TOP 謹賀新年 >>