人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
カテゴリ:作品( 17 )
HELL BOY "2nd"
こんにちはsrowです

まず最初にお知らせしたいことがあります

更新停止をします
・・・・・・というのも僕、
滑り止めとはいえ試験まで後1週間なんですよ^^;
なので次回の更新は出来れば2月に数回、完全復活は3月の中旬になると思います

後もう一つ、

移転します!!
前回作った「にちべー!INT`L 」に移転しようかなと思います^^;
というのも二つ(最近では三つですが)のブログを運営するのは大変なので
を合併します(もともとですが
なのでここでの更新はラストになるかもです^^;

では作品に行きます

もれ
[PR]
by srow630 | 2011-01-22 13:26 | 作品
謹賀新年
f0226073_1664720.jpg

明けましておめでとうございます!
ガキつか見てたらいつの間にか年越してたので全然実感がわかないsrowですw
写真のは昨年作った作品(のなかで生き残っているの)です
流石、撮影スペースからはみ出てるw
ちなみに昨年度は
ウェポンシリーズ・・・3
歩兵機シリーズ ・・・3
チェス       ・・・6
その他      ・・・2
計         ・・・14      でした少な
f0226073_16321033.jpg

そういえば腕が左右非対称の作品が多いですね
…なんでだろう……^^;
あっ……と、そういえばリーフドラゴンの腕が変わりました


では、今年最初の作品を

と、その前に余談ですがブログ作りました
にちべー!INT‘L
多分すぐに移転すると思います^^;
小説、絵、写真などを扱うと思います(勿論レゴも)

さてさて・・・・・

兎に角、今年最初の作品を・・・・・・
[PR]
by srow630 | 2011-01-02 17:11 | 作品
けいおん!!アニメより原作のラストのほうが好きだったりw
作品紹介のその前に......
f0226073_12542928.jpg

五条勝が1位に選ばれました(笑)
え......何!?って思う方は今すぐ「五条 大勝利」で検索してくださいw

壁紙
1024x768
1280x1024
1440x900
みんな、使ってくれ!


では本題のNestに投稿した作品を・・・・・・
ちなみに前回Як-3シリーズの事を「歩兵器」と言っていたけど
戦車をモデルにしたものを「機械化陸戦歩兵
戦闘機をモデルにしたのを「機械化航空歩兵
他にも戦艦や潜水艦などを「機械化海戦歩兵
と呼ぶことにしました
略して「歩兵」なのであまり大差ないですが^^;

写真が多くなってしまった・・・・・・
[PR]
by srow630 | 2010-12-26 15:25 | 作品
なななななななななななななななな......
なんとこのブログ!!
シャークの紹介をしてないんですよ(黙
というわけでお久しぶりです
自称メトロボディの使い手、srowです
しばらくの間、胃腸風邪やら何やらで大変でした><
今もまだ少し胃が痛いです^^;

さてさて本題
今回は↑で書いたようにシャークをまだ紹介してないのでしてみようと思います

More
[PR]
by srow630 | 2010-11-09 21:34 | 作品
Dreadnought
最近更新の回数が増えてきました^^;
一応勉強してます(汗

さて、今回は予告したドレッドノートの紹介です
f0226073_164271.jpg


ちなみにドレッドノートを知らない方へ
ドレッドノートとは第一次世界大戦よりちょっと前に登場した戦艦で中間砲・副砲を撤廃して単一口径の連装主砲塔5基にする事によって当時の戦艦の概念を一変させた戦艦だそうです

More
[PR]
by srow630 | 2010-10-09 16:48 | 作品
ドレッドノート
f0226073_21452178.jpg

時間がないですけど新作ができたためとりあえず予告だけ

イメージは戦艦+海の生き物
前回のЯk-3シリーズを作っていたのですが...
あだんだんウェポンシリーズになってしまったorz
ちなみに上のは製作途中です
今はこれ↓

More
[PR]
by srow630 | 2010-10-07 21:52 | 作品
Як-3
お久しぶりです

ようやく時間に空きが出来ました
というより今まで更新出来なかったのはカメラをなくしたからなのですが…^^;

早速本題に入りたいと思います

More
[PR]
by srow630 | 2010-09-23 17:16 | 作品
生きていると思いましたか?
残念ながら生きてました(笑

どうもお久しぶりですsrowです
最近勉強勉強忙しくてなかなかニクルに触れませんでした^^;

だけど今は夏休み
学校もクラブも(実際は県大会出場によって昨日までクラブだったんですけど)ないので
少し息抜きにいくつか作ってみました^^

さぁ...チェックメイトだ!!
[PR]
by srow630 | 2010-08-01 09:58 | 作品
Leaf Dragon
前回紹介した作品が出来上がりました^^

More
[PR]
by srow630 | 2010-05-05 22:05 | 作品
なんとかGW中に・・・
出来あがるかな^^;
f0226073_12431326.jpg

どうも自称メトロボディの使い手のsrowです(何
今回は試作段階なのだけど一応更新

画質が悪くてスミマセン^^;

今回いつもと少し使い方を変えて胸出っ張りな作品を作っていこうと思います
こうして写真を見ると意外とまとまって見えると思いますけど
実物はめちゃくちゃです^^;

出来ればGW中に作って載せたいと思います

ではでは





遂にネタ切れが来たか・・・
[PR]
by srow630 | 2010-05-03 12:46 | 作品