人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
カテゴリ:作品( 17 )
何なんだ!?
srow「何なんだこの痺れはこれはKOIなのか!?www

Dr「いいえ。あなたのはただ足がしびれただけですwwwww


srow「グフゥゥ」

More
[PR]
by srow630 | 2010-04-12 21:06 | 作品
エヴァ5号機ってあったんだね^^;
最近WORKING!!というアニメにハマってます^^
詳しくは後日にします

ではでは本題
今回はSHARKにちょこっとだけ出てきたウルフことダークウルフの作品を紹介です

f0226073_20534638.jpg

写真に書いてある文字は気にしないでください^^;
あ、あとスキンが変わったのでMoreのところが分かりにくくなってますご了承お願いします(_ _

Moreはここですよ~
[PR]
by srow630 | 2010-04-06 21:12 | 作品
一日中PCの前にいたw
正直な感想肩がこりました(笑
そういえば前の記事のタイトル、「AシリーズかXシリーズ」とか言ってましたけど
Xシリーズにしようかなと思います^^
何のXシリーズか分かりますか?
ヒントは「歩く男」です

ではでは本題
今回はsrow界の密度王でありこのブログの小説スト、HELL BOYの主人公であるヘルボーイの紹介です

注;画像多いです^^;
[PR]
by srow630 | 2010-03-30 21:21 | 作品
続 茶色さん
急に友達が来たのでびっくりしちゃった(何
今回は前回紹介した茶色さんの続きです

茶色パーツって結構余らない?(何
[PR]
by srow630 | 2010-03-28 19:24 | 作品
XシリーズかAシリーズ、どちらを買うか迷ってます^^;
ちなみに現在僕が持っているのは古いEシリーズですw
意味は分かる人だけ分かってください(何

最近欲しい物が一気に増えました^^;
ニクルは勿論、アトランティスシリーズの蟹さんや、漫画や最近ニュースとかで話題な恐竜ライブに行きたいし、大変です^^;

ではでは本題

多分ここしばらく溜まってた作品の紹介をします

f0226073_13465171.jpg

名前は...まだ未定です^^;
初代ニチべー!では「茶色の作品」と呼んでたのでとりあえず茶色さんとでも呼んどきます^^;
公開したのよりだいぶ変化してます

れっつらごごごごごごごーーー!!(黙
[PR]
by srow630 | 2010-03-27 14:30 | 作品
今回も作品ですよ~
の、その前に(何
ある方のブリックシェルフの作品が凄いんです!!
全体的に悪魔系の作品が多いのでネスト試験で困っている方は参考にして見てください^^
本当、凄いですから

では本題

今回の作品はSHARK...と言いたいところですが今回は最近出てこないウェポン、ハンマーヘッドの紹介をしようと思います^^

f0226073_21181240.jpg

HammerHead
おぉ、怖い^^;

ちなみにハンマーヘッドの姿公開ぐらいネタバレじゃないよ~
...という方のみクリックしてください^^;

二人合わせてハンマー~♪き~みと僕とでハンマーだ~♪(何
[PR]
by srow630 | 2010-03-21 21:53 | 作品
初作品投稿

そういえば今日は某カルト集団の事件から15年ですね
僕の友達が「幼稚園を洗脳してやるぅぜぇ!!」とか言っているのですが
こんな事件は起こさないでほしいなぁと思ってます^^;

さて本題ですが今回が初の作品投稿ですね^^
今回は過去作品・・・ではなくて、さっき勢いで作ってきたウェポンを紹介しようと思います♪

f0226073_21134345.jpg

Scorpion King

あ、ちなみにウェポンといっても「武器」という意味ではないです^^;
[PR]
by srow630 | 2010-03-20 21:45 | 作品