人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
けいおん!!アニメより原作のラストのほうが好きだったりw
作品紹介のその前に......
f0226073_12542928.jpg

五条勝が1位に選ばれました(笑)
え......何!?って思う方は今すぐ「五条 大勝利」で検索してくださいw

壁紙
1024x768
1280x1024
1440x900
みんな、使ってくれ!


では本題のNestに投稿した作品を・・・・・・
ちなみに前回Як-3シリーズの事を「歩兵器」と言っていたけど
戦車をモデルにしたものを「機械化陸戦歩兵
戦闘機をモデルにしたのを「機械化航空歩兵
他にも戦艦や潜水艦などを「機械化海戦歩兵
と呼ぶことにしました
略して「歩兵」なのであまり大差ないですが^^;

写真が多くなってしまった・・・・・・
[PR]
by srow630 | 2010-12-26 15:25 | 作品
ずーと前書いたもの
お久しぶりですsrowです。

今回は前回・・・・・・といってもかなり前ですが書いた小説を修正してみました。
大分長いですが是非読んでいただけると嬉しいです

More
[PR]
by srow630 | 2010-12-13 17:02 | その他趣味