人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
TOP
作品
レビュー
お買い物
その他趣味
日記
お知らせ
- HELL BOY -
SHARK
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
お久しぶりです^^
最近ようやく勉強しはじめた子です^^;

ネットに触れないから漫画・アニメの方に移行しています
ということで紹介(何

正直けいおん!を紹介しようと思ったのですが
有名で誰もが知っていますのでマイナーなこちら

これが小津とのファーストコンタクトでありワーストコンタクトでもあった
[PR]
# by srow630 | 2010-06-05 17:55 | その他趣味
ああ・・・眠い・・・゜。(*a*
どうも最近パソコンを開いてないsrowです^^;
今回もいつものノリで行きたいのですが・・・

More
[PR]
# by srow630 | 2010-05-14 22:27 | お知らせ
Leaf Dragon
前回紹介した作品が出来上がりました^^

More
[PR]
# by srow630 | 2010-05-05 22:05 | 作品
なんとかGW中に・・・
出来あがるかな^^;
f0226073_12431326.jpg

どうも自称メトロボディの使い手のsrowです(何
今回は試作段階なのだけど一応更新

画質が悪くてスミマセン^^;

今回いつもと少し使い方を変えて胸出っ張りな作品を作っていこうと思います
こうして写真を見ると意外とまとまって見えると思いますけど
実物はめちゃくちゃです^^;

出来ればGW中に作って載せたいと思います

ではでは





遂にネタ切れが来たか・・・
[PR]
# by srow630 | 2010-05-03 12:46 | 作品
プロローグ
この契約が必ず成功するとは限らない

だけど可能性を信じるなら

目の前の悪魔に自らの魂を捧げるがよい



              ・・・

More
[PR]
# by srow630 | 2010-05-02 10:16 | - HELL BOY -