人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人とは会って別れる者。そしてまた会う者。
by srow630
カテゴリ
最新の記事
最後の更新
at 2012-02-13 19:29
TOP
at 2011-12-11 22:47
HELL BOY "2nd"
at 2011-01-22 13:26
謹賀新年
at 2011-01-02 17:11
けいおん!!アニメより原作の..
at 2010-12-26 15:25
ブログパーツ
映画化多すぎ
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ



あ…ありのまま 最近 起こった事を話すぜ!

『某アニメの映画化が決まったと思っていたがいつのまにか映画化の話が4作品ほどになっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何がなんだかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

けいおん!だとかリリカルなのはだとかウィッチーズだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を知ったぜ…
  ※オタク的な意味で

いや、なぜポルナレフ風にしたかというとシグレさんがしていたもので(苦笑
というかこれの元ネタ何でしたっけ? 確かジョジョ?




映画化多すぎ_f0226073_22153855.jpg

けいおん!劇場版製作決定!!

映画化多すぎ_f0226073_22162174.jpg

魔法少女リリカルなのは(多分A`s)劇場版製作決定!!

映画化多すぎ_f0226073_22174161.jpg

ストライクウィッチーズ劇場版製作決定!!




そして・・・・・・












そらのおとしものf劇場版製作決定!!





......え、なんで上のだけ画像がないかって?
それは恐ろしいからさ まぁ興味がないというのもあるのですけれど
知りたい方はお調べください。
ちなみに僕が選ぶ「見てはいけないアニメ」ランキングの2位ですw

興味ない人はまるっきり興味ないと思いますが^^;

ちなみに僕の友達が上の4作品全て映画館で見に行こうと誘っているんだ
3つは喜んで誘いに乗るが最後のはさすがにな......


と、いうわけ?でそれぞれのレビューをコソコソっとやっていこうと思います

後余談ですがアメコミの映画化は
・ソー
・キャプテンアメリカ
・デッドプール
・ウルヴァリン
・ニックフューリー

......が映画化されるそうです。個人的にはこっちのほうが楽しみだったり(ぇ



オチがないですがでは
by srow630 | 2010-11-09 22:52 | その他趣味
<< ずーと前書いたもの ななななななななななななななな... >>